Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ハッピーハロウィン


「ハロウィンホテルでびっくり探し物」

結果、アイテム、全部もらえました。

あれ?私の計算では、ポイントがたりなかったはず。。
計算がまちがってた?
結果オーライです。

お部屋アイテムまでもらえた。

ほんとに、数字によわい。


今日がハロウィン。
終わるまでがハロウィン。

一夜飾りが縁起が悪いとかないでしょう。
お部屋アイテムも飾ってみよう。

一応、かぼちゃは1/4個、買ってあります。
なにがしなにか。。煮物だろうけど、今晩のおかずにしてみようと思っております。

今年は、ハロウィンコーデ、ソックスまで買ってしまい、手持ちまでは至らず。
来年はおててぶらりからの脱出をねらいますわ。

みなさま、たのしいハロウィンをおすごしください。

アバター
2018/11/01 05:48
haruさんへ

ありがとうございます。
ゲットできました。
ハロウィンぎりぎりに交換しました。
昨日は、結局普通にかぼちゃの煮つけでした。
家人がかぼちゃのパンをもらってきたので、それがハロウィンっぽかったかな?

都会の大騒ぎとは、全然違って、しずかに普通の夜を過ごしました。
お化けも、トリックオアトリートの子供たちも来なかったなー。
アバター
2018/10/31 18:50
アイテム全部ゲットできたのですね♫
おめでとうございます(*´∀`*)
今日の夕食にはデザートにかぼちゃモンブランを食べました
どうぞ楽しいハロウィンをお過ごしくださいね
アバター
2018/10/31 13:20
ももさんへ

かぼちゃといえば、わたしも冬至カボチャで、うっかり小豆と煮てしまうとかしないと。
缶詰の甘い小豆をつかって簡単にやってるんで、すぐできちゃう。

パンプキンタルト!
お菓子作りもお得意なんですね。
確かに、今日にもふさわしいかもしれませんが、惜しく食べられるならいつ作ってもOKですよね。

午後もたぶん、ハロウィン感はゼロだろうな。。
いつまでたっても、いまいちなじまないハロウィンです。
アバター
2018/10/31 13:15
沖人さんへ

ゆらゆらパンプキン、700ポイントはすごく多いですよね。
わたしはPアイテム購入したので、元を取ろうと、頑張りました。
やっと今日で終わりです。
ほ。。
キラキラ集めと、ハロウィンイベントが重なって、タウンをあっちこっちの日々でした。

パンプキンモンブラン、おいしそうですね。
いも栗なんきん、お菓子の材料としても、ごはんにも、大活躍。

ハロウィンの午前中、まったくハロウィン要素はありませんでした。
アバター
2018/10/31 08:26
我が家はハロウィンは関係ないので、カボチャは冬至にいただきます。
先日、カボチャタルトを作っちゃった。今日にすればよかったのね。失敗したな。
アバター
2018/10/31 07:21
毎日、参加したけど、Pアイテムを身に着けなかったら、
ゆらゆらパンプキンにたどり着けなかったです。
寒くなったし、かぼちゃの煮物いいですね。
先日、喫茶店に行ったら、パンプキンのモンブランがありました。
おいしそうでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.