Nicotto Town



ハロウインとやらが過ぎていった・・・

画像

死者を迎え入れる儀式だった
ケルト民族のサウインを、
キリスト教が駆逐していった。

それをアメリカ文化はハロウインとして
祭のように変えてしまった。
さらにその祭りを、
日本では仮装のバカ騒ぎに変色させてる。


いたずらカボチャの苗を3セット買ったけど、
メガは一個しかできず、
テーブルはゲットできなかった。

でも、ケーキの乗ったワゴンと黒い門扉、
椅子に座った?いたずらカボチャ、
そしてガイコツ君はミラクル発生して2つゲット。

さらに、ストックしてたINして貰えるP種と
せこせこ育て続けたC種で
カボチャヘッドやロープ、
座れるカボチャやスティックキャンディも。

C種は殆どクローバー。
24時間(実質20時間未満)で育つし、
育ってもお庭アイテムの邪魔にならないし、
四つ葉クローバーの種も拾えるし、
たった50Cコインで買えるからね。

そのハロウインも終わり、
秋も深まっていく・・・

アバター
2018/11/03 02:04
まーちゃんへ
   ハロウインなんて、
   祝ったことなんかない・・・
アバター
2018/11/03 01:06
見事なハロウインですね

イッコウさんも楽しめたようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.