Nicotto Town



今日の花言葉11月2日♬


 今日の花言葉 11月2日

 花麒麟(はなきりん)

 花言葉 冷たくしないで

 ハナキリンの茎は上に向かってどんどん伸び、最大で2m近くまで生長する
 こともあり、その茎の表面には、2cmほどの太く鋭いトゲが無数に生えて
 いるそうです♬「冷たくしないで」という花言葉は、そんなトゲとは対照的に、
 かわいらしい花を付ける姿にちなんでいるとされているそうです♬



  いつでも一番近くにいるのは自分
  色んな声を聴いて
  色んな事を考えて
  道に迷っても どんな道を選んでも
  いつも足を動かしているのは
  あなた自身
  迷っても 転んでも
  その先には 誰かがきっといる
  あなたが思っているより
  聞こえてくる声は無責任かもしれない
  迷った後は あとで考えよう
  みんなで 一緒に
  だからね
  迷子の迷子の子猫さん
  あなたの幸せ 祈ってます
  大好きなあなた
  あなたらしく あなたらしい道を
  


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~

アバター
2018/11/03 09:22
おはようございます。
足跡からの訪問です。
この時期の「箕面市」の紅葉はどうなんですか?
今月は、誕生日の月ですね?
俺は、平日は数名の方ぐらいしかステキ&水やりが出来ていなくて・・・
そんな不定期訪問な俺です。
またお会いできるといいですね?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.