Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

11月7日(水)曇り

立冬

湿度98%、
大雨が 恵みの雨になった地域もあったようです。

キラキラの周りが色ずいていて、探し易かった。
12時からメンテがあるようです、タウンの
様子が 変化するらしいが、まだハロウィン模様の
ままです。

優しいニコともさんよりプレして頂いた、トレーニング
ウエア―、温かくて動きやすく、いいですね。

早速着てお出かけ、ススキが秋の風情を醸していて
良い感じです。

アバター
2018/11/08 19:56
はろー。
小春日和を通り越して初夏の気候です。
もう一度夏が来るといいのにね。
アバター
2018/11/08 16:05
お似合いです
アバター
2018/11/08 09:38
おはよ!サファイヤちゃん!
うちは、弟がシチュー苦手だから、あんまりたべれないの。しくしく。ヽ(;▽;)牛乳があんまり、あわないのかな?
まあ、一度はたべたい!
アバター
2018/11/07 21:49
おぉ、5ゾロですね。
5ゾロはまだ出てないです。
アバター
2018/11/07 21:47
ススキがいい感じです。
アバター
2018/11/07 21:27
サファイヤさんが着ると
トレーニングウェアもお洒落に
見える不思議^^
アバター
2018/11/07 19:08
イベント広場、ぐつぐつシチューがおいしそう!笑笑
アバター
2018/11/07 14:26
|ω・`)やぁ。
ススキ・・風情があって良い(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.