Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#022:美味しいものコーデ



今回のテーマがおいしいもの秋の味覚

ということで、最近恋しくなってきた
あんこ系をコーデしてみました♪

この時期になると、冷凍たい焼きを常備します。
あんこスイーツが食べたーーーーーーい!
という時、お手軽おいしい(*^▽^*)

白玉も大好き。
白玉ぜんざいの上にたい焼きトッピングなんて…
贅沢だわΣ(・□・;)
お茶も欲しくなっちゃう(´艸`*)
個人的には、牛乳でもOK☆

アバター
2018/11/10 11:16
ブルーパールちゃん

食いしん坊だからね、食べ物アイテム出ると欲しくなっちゃう(*ノωノ)
今回のどら焼き・おはぎ・もみじ饅頭もめっちゃ惹かれてるーー
どら焼きなんて、あんこの粒の質感とか…おいしそうよねぇ~。
缶のおしるこ!!
ネット特売で2ケース買って、雪見だいふく入れて食べたり(´艸`*)
しました…食べ過ぎます(笑)
アバター
2018/11/09 12:50
(´~`)モグモグ おいしそう!
ランドちゃん いろんな食べ物アイテム持ってますね!
いつも見るたび 食べたくなっちゃう。
寒い日に よく自販機のおしるこ買ってたな~^^
アバター
2018/11/08 12:03
桜香ちゃん

このもぐもぐたい焼き、ほっぺのあずきもポイントよね!
食べている感が出てる気がします♪
後ろの猫ちゃん、狙っているのよΣ(・□・;)
でも、食べ過ぎだからダメよ!って我慢させているの~(笑)
アバター
2018/11/08 11:25
ほっぺにあんこ付けて可愛いです♥。
ぜんざいの上にたい焼き なんと贅沢な。これからの時期、あんこスイーツ良いですよねー。
後ろの猫ちゃん、くれるよね、僕にもくれるよねってワクワクして待ってそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.