Nicotto Town



今日の☆占いって言うか・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 5

♪ 星~は何でも知っている~
って唄が頭に浮かび、
それを口ずさみながらのキラキラ探し。

ヒツジ学園でニンジン掘って
56ポイントをゲットしたあと、
教会広場に移動したら
右上頭上(フェンス?)で☆発見!

ほどなく、ショップ広場の屋根の上で
再びキラキラ光るモノをすぐ発見!

ラッシュ時間帯だと思ったけど、
変な所にあったせいか、密集に突っ込まなくて済んだ。
突っ込まなくても☆15ですぅ。
 (今日はみんな、☆2桁をゲットするんじゃないかな)

これから、もう1か所で収穫するための
パトロールに行かなくちゃ。

アバター
2018/11/09 01:37
まーちゃんへ
   もう1回、教会広場に行っちゃったよ。
   あれ、パーゴラみたいだけど、鐘があった・・・

   交換所も見に行ったけど、
   男性用の紅葉柄の和服もあったよ。
   320Pは貯まってるけど
   下駄も揃えないといけないし・・・
アバター
2018/11/09 01:29
キラキラ交換所
11月のアイテムは 女性は私が今着ている着物の色違い(赤)です 320コイン

豪華ですよ。男性は良いものですか?
アバター
2018/11/09 01:20
15個 取り合えず良かったですね

人の混んでる時は、周りに何があるか

確認できない所が有りますね

今日の教会は上から行ったのですか?
下から行ったのですか?

あの車庫みたいな箱?物置? あれは何ですか?

ハート♡マークの有る所



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.