Nicotto Town



感謝のコーデ



黒ガチャでヘアアクセのミルククラウンが出た時、
なんで、足元のやつゲットしとかなかったんだろ(>_<)
って、思ってフリマ探索するも、
アイテム自体、出品されていない(´・ω・`)

諦めていた時に、運命が( ✧ω✧)

M様、素敵な企画ありがとうございました☆
こうしてミルククランコーデできて、
とっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

いちごミルク、おいしいよね(´艸`*)

アバター
2018/11/10 11:13
あっきーさん

食べてもいいよ~(´艸`*)
アバター
2018/11/10 11:12
桜香ちゃん

この頭のクラウン見た時に、あぁ~って思ったの(^^ゞ
フリマって、なかなか自分が求めているアイテム出ないよね。
そうそう、あったも成立するの難しいし…。
運命の出会いがあった、本当にラッキーでした☆
桜香ちゃんも、(´∀`*)ウフフだね♪
アバター
2018/11/10 11:10
みいちゃん

かほこちゃんみたいだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/11/10 11:09
アルトさん

ありがとうございます(*^^*)
アバター
2018/11/09 23:41
ぉ、お、美味しそ~ぉ(o^―^o)
アバター
2018/11/09 16:14
頭のクラウン そして、抱きかかえているイチゴ 足元の。
組み合わせがすごくピッタリですね(*^-^*)。とっても可愛いです。
フリマ探してもなかったり、求めがすっごく高かったりしますよねー(-_-;)。
探していたアイテムとの運命の出会い。ランドちゃんも私もM様の企画で出会えたので、わーいとなりました(*^-^*)。
アバター
2018/11/09 13:09
すんばらしいコーデ^^
アバター
2018/11/09 13:05
も~ぅ!最高ですよね‼

(o˘◡˘o)~♬




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.