Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


キラキラ15個以上ほしいな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ショップ広場 5

ショップ広場で集めようとして、足が止まった。

えっ、屋根に登るの?

平面の仮想空間なのを忘れていました^^;

アバター
2018/11/19 21:23
じゅんさん

母は、記憶を徐々になくして亡くなりました。
初期には、記憶をなくす恐怖に涙を流す姿を見てきました。「記憶」ってなんだろう・・
歳を重ねるごとにつらい記憶も、悲しい記憶もみな美しく見えるのが不思議です。
アバター
2018/11/10 02:09
たしかに平面だ^^;今日はタウンをフラフラして星を
取ってきました^^2か所見つかれば15は行けそうですね^^
深夜12時にフラフラしてたらすごく混んでましたx_x

忘れ草、柿本人麻呂が詠んだのが花言葉・・・
中国の故事・・・すてきです。
時は止まることなくひたすら進み続けますが、記憶は
思い出せる限りは思い出として残っています。
いろんな人と出会い、別れ・・・人生って切ないですねT_T

花を見て憂いを忘れる・・・若いころはなかったことですが、
記憶を振り返って涙を流すことがあります。
仕事や日常生活で忙殺されそうですが、たまには数分でも
ぼーっとして物思いにふけるのもいいものです。
車で涙を流してるので傍から見たら不思議に思われそうですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.