Nicotto Town



今日はサンザン・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
3
展望広場 6

おしゃべり広場ですぐキラキラを発見!
すでにアバターの群れ、群れ、群れ。
躊躇わず突っ込んでクリックしたけど反応しない。

立ち位置を変え、さらにクリック。
まだ反応なしだから、連打の嵐・・・でもダメ。
あれ~、どうしてかなぁと思ったら、
縮小モードのまま、クリックしてた。

そのイライラを引きずって、
もう1か所の☆探し。
なかなか見つけることができず、
またイラっと。

巡回二度目の展望広場でやっと。
移動の際に姿を現すスポットの右上、
「展望広場」という看板にキラキラがあった!

どうして、アバターが重なるこんな場所に、と
またまたイラっと・・・

アバター
2018/11/10 01:25
まーちゃんへ
   えっ、展望広場にまーちゃんいたよ。
   イライラしてたし、あの雑踏だから
   声掛けはしなかったけど・・・
アバター
2018/11/10 00:50
今日は6個でした

何時もより遅れて行きました

両方ともガラガラ すぐ見つかりましたよ

でも少ないです、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.