Nicotto Town



感謝のコーデ2



あんしんしたい…安心したい!!
そんな時はこれ!

テ・テ・テ・テ・・・

あんしんもうふーーー

(↑あれだろうな…と思った読み方で読もう!)

おやすみコーデにあわせる紫かピンクの毛布が欲しかったのです(*^^*)
紫×ピンク、可愛いよね☆

やっぱり、過去のあのアイテムがこのコーデにあうな~
ってこと、結構あるある(´っ・ω・)っ

M様、あんしんできる毛布をありがとうございました♪





アバター
2018/11/12 10:25
ブルーパールちゃん

聴こえた??聴こえちゃった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
正解です!!!(笑)

そうなの、これ水着なの。
部屋着として着たら可愛いな~と思って買ったので、
水着としては使用していません(´艸`*)
アバター
2018/11/12 08:11
あんしんもうふ~
ドラえもんの声が聞こえたわww

せくちーな服は水着だったのね^^
アバター
2018/11/11 11:33
はるさん

こんにちは!
セクシーに見えるけど…実は水着よ(´艸`*)

あんしん毛布って聞いた事ないかな?
ピーナッツ(スヌーピー)の仲間のライナスが持っている毛布を
ライナスの毛布って言うんだけど、見た事ある??
wikiにも「安心毛布」で載っているので、
よかったら検索してみてね!(ここに転写よりいいかもと思った)

ピンク×グレーも可愛いよね!
私が今使っているバッグも紫とピンクが混ざったような色に
ショルダーや縁取り部分にグレーが入っていたわΣ(・□・;)
アバター
2018/11/11 11:27
アルトさん

ありがとうございます(*^^*)
自分でもお気に入りのコーデです♪
アバター
2018/11/11 06:38
この画像、綺麗で、不思議な魅力がありますね!
額に入れて飾りたいくらいの完成度!(o˘◡˘o)
アバター
2018/11/10 21:18
こんばんは。
セクシーなお洋服ですが、可愛くまとめておられますね。
さすがです。

あんしんもうふ、なんでしょう?
なんでしょう、気になります。

リアルではピンク×グレーに嵌っていた事があります。
紫あわせるの、かわいいですね。
アバター
2018/11/10 12:45
スケスケだけど、素敵❤(≧∇≦)~♬
目を閉じているところがいいね!

アバター
2018/11/10 11:33
キャサリンちゃん

私も、うさちゃも、あんしんしてウトウト(˘ω˘)
いい夢が見れそうです☆
パステル調の紫×桃、お気に入りの組み合わせです♪
アバター
2018/11/10 11:28
あんしんもうふ!
ランドちゃんもうさぎちゃんもうっとり
色使いも、とってもキュートなコーデですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.