Nicotto Town



今夜は☆20ですぅ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
自然広場 5

2か所とも2桁以上のキラキラ、
てなことはないか・・・

アバター
2018/11/12 18:05
ターキーさんへ
   辛味大根は秋植えで、
   2か月くらいで収穫できますよ。
   僕は9月末ごろ植えてますけど、
   北海道は8月下旬ごろでOKかな。

   あまりジューシーじゃないので、
   蕎麦のつゆに入れるのはいいんですが、
   大根おろしで食べる時は、
   普通の大根とミックスした方がベターです。
アバター
2018/11/12 14:42
キラ20個〇(>∀<)〇オメデト~~
今日神社10個の人多いね^^

辛み大根(からい)あたりまえ、ワタクシ辛いの弱いので^^

家人辛い物好きなので来年植えようと思っています(⌒ー⌒)。

アバター
2018/11/12 01:37
まーちゃんへ
   こんな日もあるんです。
アバター
2018/11/12 01:17
20個イイですね~~

私は14個で喜んでいましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.