Nicotto Town



☆は予想通りのエリアに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 5

そろそろと思ったゲーム広場に☆発見!
画面に向かって右の屋根のあたりで☆5。

次はヒツジ学園に行って☆はなかったけど、
掘り堀りやってニンジンで、56POINT。

ショップ広場で屋根を探したけどなく、
次に行こうかなって思ったら、
同じく右隅の下の方で☆5。

このキラキラ探し、
いつまで続ける気なのかなぁ・・・

あっ、忘れちゃいけない、
もう1か所で掘り堀りしないと。

アバター
2018/11/14 02:00
私も今日は人参で 112ポイントでした。

イッコウさんは3か所のラーメン食べた事有るのですか?
同じ土地でも店屋さんに依って味は違います

今日食べたところは素人の作ったラーメンです
和風 ラードは使って居ませんでした
スープも豚骨とか使ってないです。でも塩味は美味しかったです
醤油味は???でしたwwww

私が作るスープは、豚骨・野菜(玉葱・人参・生姜・長ネギ)等々使って煮込んでますが・・・
中華の元も使っています。 垂れは又別に作りその垂れをスープで割ってますが
店によっては鶏ガラを入れてるところも、まちまちですね。
コクのあるのは味噌ラーメン・塩はあっさりして好きです。
蕎麦屋さんでは蕎麦の汁にラーメンを入れて作ってる所も・それも美味しいですね
食べ物の話になると限がないので止めておきますね。

そろそろお休みなさい 明日もPCなので (✿◡‿◡ฺ)zzz. . .
アバター
2018/11/13 09:52
まーちゃんへ
   もう1か所もニンジンを掘り出して、
   今日だけで112POINT、収穫しちゃいました。
アバター
2018/11/13 02:17
又負けたの~~悔しいね

コツは おしえてちょ

イッコウちゃん

(*´∇`)ノ おやすみ~ ネムネム



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.