Nicotto Town



旅行4 6日目 宮崎・えびの

旅行4 6日目 宮崎・えびの

今日は朝早くから雲海が見えるらしいので、日の出の6時40分に合わせて魚野のパラグライダーテイクオフに行きました。
すでにたくさんの人たちが雲海と日の出を見に来ていました。
パラグライダーのタンデムで飛ぶために準備している方もいらっしゃいました。
テイクオフは高度600mほどですが、その下の方に雲が広がっていました。

日の出のあと、次々とパラグライダーで雲海の上を飛びました。
風はないので、ランディングに降りるだけです。

この後、9時過ぎに再度魚野のテイクオフに行きました。
今日は日曜日なので、20人近くのパイロットが集まっていました。
風は正面から入っていますが、それほど強くありません。
ところどころにサーマルはありますが、高く上がるほどではありませんでした。

午後になると、少し条件が良くなり、高く上がる人も出てきました。
15時過ぎると、風が横から入ってきます。
テイクオフは横にも飛べるので、練習生が飛んでいきました。
その後に、5歳の女の子がタンデムで飛んでいきました。
降りた後に、「楽しかった。また飛びたい」と行ってました。

BGDの機体も飛んでいました。
朝霧のトンボから来た二人でした。

16時くらいには山頂はフォローになり、本日終了です。

温泉に入り、認知症の大変さを勉強した後、ジョイフルで夕食でした。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/11/13/5250/

アバター
2018/11/18 05:52
Σ(゚∀゚*) 一緒に行った人!!
アバター
2018/11/17 18:37
ちくちくさん

一緒に行った人の中です。
アバター
2018/11/16 08:05
温泉に認知症の方がおられたんかな?どんなことがあったのかしらないけど、自分の未来かもしれないと思うとね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.