Nicotto Town



久々に

釣りのランキングで入賞しました。

2018/11/06 ~ 2018/11/12
アカメ
順位 大きさ
1位 アカメ 116.26cm

アカメで、表彰台に上りました。
自己ベストだったから、どきどきしていたのだけど、
無事、1位で素直に嬉しいです(・∀・)

次は、サークルの大会。
ナマズを釣り尽すぞぉ^^

アバター
2018/11/16 19:05
>ブラウコメート師匠

いつまでも、私の師匠は、ブラウコメートさんですよ^^
ミラクルラッキー、続くといいんですが・・・

ブラウコメートさんからの、プレゼントのおかげでしょうか?(#^.^#)
アバター
2018/11/15 07:25
王冠入賞おめでとう御座います☆
つばさ師匠、素晴らしいサイズのアカメちゃんですね(*^_^*)/
堂々たる御成果ですわ☆
次回もミラクルラッキーが授かります様に☆
アバター
2018/11/13 19:00
>頑固な撲さん

コメントまで、ありがとうございます^^
赤女 が 鯛の古い名前なんですか?
私も知りませんでした。勉強になります。
アバター
2018/11/13 18:57
>ほたさん

お祝いコメント、ありがとう。
心の中で「おぉ!」って^^分かるな~

そうなの!
肝心なのは、ナマズなんだけど、今日はアタリなしだったよ~;;
アバター
2018/11/13 17:49
おめでとうございます。赤女 が 鯛の古い名前とは知りませんでした
アバター
2018/11/13 17:30
つばささん、1位おめでとう!
表彰台ってやっぱりいいよねぇ♪
100cm超えると心の中で「おぉ!い、いけるかも!」って思っちゃうw

ナマズも大きなのがたくさん釣れますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.