Nicotto Town


海道浬衣沙


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

お気に入り

アバター
2018/11/18 20:50
こちらに失礼いたします><
あのアイテムリストは、差し上げるのではなく交換用です><
詳しく明記していなくてごめんなさい><
アバター
2018/11/16 21:33
全然大丈夫だよ~^^
えっとね、アイテム交換ってニコッとフリマの事かな?
まだ解禁してないからできないんだよね(;。;)
サークルは、開設するのはまだ解禁してないんだ;
サークルに入ってはいるよ♪
アバター
2018/11/15 20:26
こんばんは♥
サークルから失礼しま~~す。

URLの貼り付け方ですが、
例えば、このブログのURLを貼り付けたい時は、このブログの上の方に
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1614990&aid=66812751
がありますよね。この部分をコピーしてブログに貼り付けると大丈夫です!
うまく説明できずにゴメンなさいねm(__)m
マウスで範囲を指定してコピーして、貼り付けたい所で、貼り付けとなります♥
ぜひサークルでアイテムゲットしてくださいね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.