Nicotto Town


海道浬衣沙


イラスト描いてほしい人募集 第一弾

暇なので絵描いてほしい人募集します
コメントに住みなキャラクターと名前ありかなしか書いてください

注意

・イラストはデジタルで描けませんごめんなさいm(__)mアナログでもいいよって方
・アナログですので下書きと色塗り合わせて1人1日から2日ほど見てほしいです
・描いてほしい人の人数によって第一弾終了して第二弾開きます

※もし、希望者でツイッターやられている方は
@kaidoriisa0318これをフォローしてくれればDMに絵を送らせていただきます。やっていない方はインスタでもいいですが、インスタでしたら送るまでに少々お時間頂いてしまうかもしれません。両方ともしていない方は相談してください。考えます

〆切は未定ですので参加お待ちしております

アバター
2024/01/01 00:36
あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございましたmm
今年もよろしくお願いします◎
アバター
2019/12/30 14:21
えっとね!Twitterまくちゃん@ニコタってやつだからよろしく!!
コーデ投稿の日記かいたら二人分URL貼り付けにいくからそれ見て書いてくれたらうれしい!
それで、りっかとまくちゃんを並べてくれたらうれしいです!
アバター
2019/12/30 01:52
あ、遅くなってもokです!
あと、名前は無くていいです!
お願いします!
アバター
2019/12/30 01:45
私の絵、書いて欲しい!
伝言板4つ目のやつのコーデで、お願いします!
ツイッターは、フォロー済みです!
もしよかったら描いてくださいー!
アバター
2019/12/29 22:24
まくちゃんのアバターかけたらかいてほしい!欲を言えば、まくりかかいてほしい!
大丈夫かな…!
あ、りいさちゃんのTwitterフォローしたよ!!
固定ツイ見てびっくりしたんだけど、りいさちゃんフランス語話せたり…??
アバター
2019/12/29 10:55
りいさちゃんよければかいてほしい~♪
アバター
2019/12/29 10:00
はいはいはいはい((うるせ
このコーデで宜しく!

名前ありで!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.