Nicotto Town


海道浬衣沙


どうか読んでいただけますように。

気持ち届きますように。
※お名前は伏せさせていただきます。
元ツイッターFF内、元お友達だった方、一度交流のある方へ
あるアプリで大変ご迷惑をおかけしました。詐欺られたとか裏切られたとか思わせてしまったかもしれません。そんなつもりはなかったと言ったらいいわけなのですが本当に、悪気はなかったんです。後で、お返事しようと後回しにさせてしまい日にちがたって相手様のきもちを悪くさせてしまいました。本当に申し訳ありませんm(__)m気持ちを入れなおしてもう一度やり直させていただけないでしょうか。勝手なことだとは分かってます。でも、相手様の気持ちを楽にしたいです。それに、今ものすごく後悔してます。あのときちゃんとしてればとかめっちゃ自分を恨みます。ご迷惑かけてしまった皆様、気持ちを悪くさせてしまった方々本当に申し訳ありませんでしたm(__)mコメントを見たくないかもしれません。それでも、この気持ち届いてほしいです。どうか宜しくお願い致しますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.