Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


暖冬だけど・・だから、気をつけよう

ニコットおみくじ(2018-11-15の運勢)

おみくじ

キラキラがおみくじの近くにあったので、つい引いてしまった^^;

例年11月に入るとすぐ、自転車には手袋必須。

ホットカーペット、石油ストーブ、電気ストーブなどを引っ張り出す。

冬服と厚めの羽毛掛け布団を出す。

けど、今年はまだ指なしの夏手袋。

やっと電気ストーブだけだし、洋服も着重ねてしのげる。


今朝初めて15℃を下回り、明日はもっと寒くなるという。

暖かさに騙されて油断すると風邪をひく。

もう11月も半ばなのをしっかり認識して

こんばんは、薪ストーブに点火しよう!


アバター
2018/11/19 21:28
じゅんさん

なんでも準備は早めに余裕をもって!ですよね^^
それができない・・私・・じゅんさんを見習いたいと思います^^;
アバター
2018/11/15 23:13
あら^^;おみくじの結果がおんなじ*^-^*
オレはおみくじを引いたらキラキラに気づきました^^

朝晩は冷えますが、日中は暖かいですよねぇ。
風邪をひかないように気を付けましょう^o^/
オレも寒さ対策で、早めにヒートインナーを着てますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.