Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


【創作】100問*主要組3人⑤


半年ぶり


質問お題はこちらからお借りしています。
【あなぐら】 http://99.jpn.org/-/ag/

第1弾 学院組(メーゼ、ディス、エルフィ)を個人サイトにまとめた分
http://id17.fm-p.jp/273/Siann/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=14&bkid=1020560

 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63752527
② http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=64294822
③ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=64543959
④ https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=66212384
 

[41] 好きな色
フィアナ:暖色寒色問わず明るい色が好きそう。 深い色も好きそう。 似合うのは緑
クロウ:無彩色系、次点茶色や深緑とかの黒に近い濃い色。 シックな色。
クロノス:暗い色は安心するかもしれない。 後は寒色系

[42] 好きな食べ物
フィアナ:卵系とか? オムライスとか好きそう。 卵焼きとか。
クロウ:最近はフィアナの作ったグラタンが気に入ってる。
クロノス:イメージ沸かないんだよな・・

[43] 嫌いな食べ物
フィアナ:辛いもの、とかかな。 苦すぎるものもだめかも。
クロウ:避けているものはあるけど食えないわけではない。
クロノス:これもイメージ沸かないんだな。

[44] 好きな飲み物
フィアナはココア。 次点ジュース系列かな・・?
クロウはコーヒーかなぁ・・・ブラックな方・・
クロノスは多分ジュース寄り。

[45] 好きな動物
フィアナ:小動物とかかなぁ。
クロウ:特にこれと言ったものは思い浮かばないけど好かれることはありそう。
クロノス:特に・・・無し

[46] 好きな植物
フィアナは木香薔薇好きだって言ってるシーンがある。
クロウはあまり詳しくない。 百合は形が綺麗だなって思ってるかも。
クロノス・・寒色、特に青とかかな。 竜胆とか紫のクロッカスとか。

[47] 好きな音楽
フィアナ:歌ありなしどちらも好きなものを聴きそう。
 バラードとかアップテンポめな曲好きかなぁ
クロウ:歌声のない曲のみの音楽聴きそうかなぁ。
クロノス:聴くとしたらありかなしかのどっちかに偏りそう。
 歌あり好んだとしたら特定の歌手ばっか聴きそう。

[48] 好きな場所
フィアナは空が見えるところが好き。 飛空艇の甲板や屋上とか。
クロウはある程度静かなところ、かな。 もしくは風の当たるとこ。
クロノスが こいつほんと困るな。 広いところ、動けるところ・・・かな。

[49] 好きな季節
フィアナ:春かな、出会いの季節。 花も綺麗に咲くし
クロウ:秋冬かな・・ 夏は暑いからちょっと参る
クロノス:うーん・・夏・・かな 冬寒いし・・寒いの嫌いそう

[50] 好きな言葉
クロウは時折縁って言葉使う。 それとフィアナの言葉を聞くの好き。
女子2人・・・好きな言葉かぁ・・
フィアナはクロウの説明聞くの好きだけどな・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.