Nicotto Town



セレニティ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81

この「チクタク座の星読みの巫女」を目にしたころから、
してみたかったコスの一つで、
【美少女戦士セーラームーン】より「セレニティ」です☆彡


一緒に販売された、チクタク座のホーリーヘアの方は、
お団子のボリュームと、ツインテールの長さがイメージに合わず断念したものの、
今年の春にこの「電脳アイドルロングツイン」なる髪型が出た時はビビッと来ました。
お団子はもう少し小ぶりでも…と思いましたが、
ツインテールの長さは申し分ない感じで、
加えて、
背景の「シンデレラファンタジー」は、初代のOPを彷彿させる感じで、
これだっ!やっと丁度いいのが来たっ!!と思いました。

ところが…、肝心の杖が無く…、
あぁ~そういえばと、当時予算オーバーで買わずに見送った
「チクタク座の輝く浮遊石の杖」と一緒にコーデしたく、
地味に探しており、先日ようやく交換して頂けました♫
だって、コレの方が「幻の銀水晶」っぽいでしょ?
そしてこのコーデを近づけたくて、
ついに、コンタクトアイテムに手を出してしましました(笑)


ところで、何気にリメイク作品の、
Crystal4期(デッド・ムーン編)をずっと心待ちしているのだけど…
と思ったら、なんとTVシリーズではなく劇場版だとか…。
尺の短い劇場版より、1クール分使って作って欲しかったです…。

アバター
2018/11/16 00:39
わぁ~(*‘∀‘)
背景もドレスも髪型もピッタリですね!
今の制服バージョンも可愛い♡
念願のコーデが出来ると嬉しいですよね♪
アバター
2018/11/15 23:28
こんばんは(*´▽`*)
セーラームーンのセレニティすごく素敵です❤
上の子が小さい時に再放送で見ていました(^^)/ニコタでこういうコスができるのって嬉しいですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.