Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


今日の鈴ちゃん


連れ歩いてるし、お世話もしている、ニコペットの鈴ちゃん。
大志を抱かず、設定したので、すごくのんびり屋さんになったみたい。

頭の上の猫をかってから、ねこ~♡ってなってますが、鈴ちゃんのことは、あんまり気にしなくなってました。

素直についてきてくれる鈴ちゃん。

もうすこし、かまってあげよう。

なでなで。。

アバター
2018/11/17 09:34
haruさんへ

ペット飼えないので、ここでネコちゃんと一緒生活です。
お庭に猫が来るんですか。
追い出してしまうお宅もあるなか、安心できる場所があるネコちゃんは幸せだなぁ。
見てるだけで、癒される、わかります~。
アバター
2018/11/17 08:04
ニコペットかわいいですよね(*´∇`*)
のんびり屋さんに育ったのですね♫
リアルでも庭に猫が来るのですが
芝生の所で日向ぼっこしてる姿に癒されています(*^-^)
アバター
2018/11/16 13:02
沖人さんへ

きゃー。
家の鈴ちゃんが、ロシアンブルー!
手のかからないおりこうさんです。
アバター
2018/11/16 07:19
ロシアンブルーかな。
すずちゃんも喜んでるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.