Nicotto Town



旅行4 10日目 北海道・札幌

札幌組3人は朝7時半出発で、福岡空港に向かいます。
東京組は、瀬尾さん、堀井さん、佐伯さんが午前中は魚野で飛びます。
石坂夫妻、成宮さん、津島さんは、福岡まで移動して観光します。

途中のパーキングでくまモンの小銭入れを記念に買いました。

エビのインターから福岡空港まで3時間ほどで着きました。
ピーチ航空のチェックイン機でチェックインして、預入荷物がないと、手荷物の重さは計られませんでした。
次回から苦労して荷物を減らす必要はないみたいです。

札幌は10度ほどです。
手稲山は冠雪していましたが、平地は普通通りです。
部屋に着いたら、すぐにストーブをつけました。
早く札幌を脱出したいものです。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/11/17/5302/

アバター
2018/11/18 06:08
こはる、顔ちっちゃ!!

ピーチの手荷物大きさの方が重要なんかなぁ。
だって。こはるなんて、どうみても体重軽いし、
そう言う人が手荷物と合わせて乗る重さと
体重重い人の重さが、どっちが重いかわからんかもやもんねぇ。

こないだ2回目のセスナ体験飛行ってのに行ったんだけど、重さで燃料計算するので体重教えてくださいって、セスナの方では言われた。まぁジェット機とかだったら、一人の重さの差って誤差くらいかもだけど。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.