Nicotto Town



今日の花言葉11月17日♬


 今日の花言葉 11月17日

 ネリネ

 花言葉 また会う日を楽しみに  箱入り娘 忍耐 幸せな思い出

 花言葉の「また会う日を楽しみに」「忍耐」「箱入り娘」は、水底に
 暮らした水の妖精ネーレーイスの不自由な生活に由来するともいわれ
 ているそうです♬

  ほんのちょっとの幸せ
  それが思いっきり幸せ
  今日一日のなか
  ほんの1時間がたったら
  今夜の夕食は
  大好きなシチュー
  パンかな ライスにオンかな
  仕事が終わったら
  おつかれさまって
  いつもより明るくあいさつできたら
  きっと相手も私も 笑顔で帰れる
  そして朝
  炊き立ての白米の香り
  その幸せの積み重ね
  その重なっていくわくわくを  
  大切にしていこう
  そしたら 
  あなたの笑顔も ずっと続くから
  大好きなあなた
  幸せを見つけること
  あなたはきっともっと上手
  あなたの笑顔 ずっと続きますように


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.