Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


お部屋を模様替えしてみました

画像

暖色系にしてみました。

クリスマスを意識。

リアルなお家もそろそろクリスマスですしね♪

アバター
2018/11/20 06:03
4月の若葉さんへ

はい。イベントでいただきました。
他にもイベでもらったアイテムつかいました。

クリスマスにケーキの売り子さんは、ドラマが生まれそうですが、素敵な展開はなかったのですね。
わたしは、某ケンタッキーでバイトしたことがあります。
ドラマはうまれなかったなー。
カーネルサンダースをサンタさん仕様にしたのは、よい思い出です。
アバター
2018/11/18 20:04
すごく素敵。ホットケーキのクッションはイベですよね~^^
クリスマスがお好きなようですね。
私は過去ケーキの売り子した事ありますよ。
寒くて・・・
高校のときでした。
青春してなかったなー、バイトで。
アバター
2018/11/18 16:51
haruさんへ

いままでのお部屋も気に入っていたんですが、さすがに季節に合わない気がしまて、思い切って変えてみました。
冬には、暖かい色あいが、恋しくなりますよね。
すでに入手していたアイテムもつかったので、雰囲気合わない部分もありかもですが、それなりにまとまったかな?とおもってます。
アバター
2018/11/18 16:41
クリスマスムードがとても素敵なお部屋ですね♫
これから寒くなるので 暖色系で
暖炉もあって 見ているだけでもあたたまります(*´∀`*)
アバター
2018/11/18 16:41
沖人さんへ

気が早すぎですよ~。
これから、おいおい準備進めていきますので。
ツリーのほか、全部食べ物だし。
我が家では、お寿司も用意しますよ。
待ち遠しいですね♪
アバター
2018/11/18 16:01
yonaさん、ツリー忘れてる。クリスマスツリー。それに、ケーキとケンタッキー。ピザもいいな。おまけに、ローストビーフにシュトーレン。クリスマスが待ち遠しいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.