Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


キュウリ29位でした

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/11/13 ~ 2018/11/19
順位 作物 大きさ
29位 キュウリ 29.42cm

ピーマンも48位に入賞してました

☆彡☆彡☆彡

さて、午前中、皮膚科に行ってきまして、
またお薬が変わりました。

マイアロン軟膏0.05%

飲み薬はそのまま

セチリジン塩酸塩錠

先生も
「これじゃ、ストッキング履けないよねえ」って
そうなんです。
すぐに破けちゃいます。

次は2週間後の診察です。
マイアロン軟膏は、長期の使用はしないようです。

はぁ。
すっきり治らないです。

アバター
2018/11/22 06:30
haruさんへ

ありがとうございます。
新しいお薬、治りかけの良くなっている部分は、よりよくなったように感じます。
かたくなってる部分は、どうなんでしょう。
そこが取れてくれればいいんですが、まだちょっとわかりません。
2週間後に、期待が持てそうです。
アバター
2018/11/21 08:12
お薬が体に合って
早く良くなるといいですね
お大事になさって下さいね(*^-^)
アバター
2018/11/21 06:15
沖人さんへ

ありがとうございます。
ほんとに寒くなりましたね。
血行が悪くなると、ますますカサカサしそうです。
まじめに、お薬塗ります。
アバター
2018/11/21 06:14
4月の若葉さんへ

症状の出始めのころよりは、ずっとよくなってはいるのですが、なかんか完治しません。

今回のお薬は、長期使用すると副作用がでるらしいので、効果が薄ければ、またお薬を変えるのでは?とおもてちます。
そのまえに、よくなればいいなぁとおもってます。
アバター
2018/11/20 21:03
寒くなってきました。足元から、風邪ひかないように、お大事に。
アバター
2018/11/20 15:44
昔カチコチの足だったんで柔らかくするためのお薬塗ってました。

治らないって思わず、広い心で^^長期使用ないんですし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.