Nicotto Town



今日の花言葉11月21日♬


 今日の花言葉 11月21日

 はまぎく

 花言葉 逆境に立ち向かう 単純な美

 青森県から茨城県北部の太平洋沿岸に自生し、崖や砂丘に生える
 野生のキクだそうです♬砂丘に育つキクであることから、ハマギクと
 名づけられたようです♪


  生きてきたから
  ありがとうと思える 幸せだと感じられる
  どれだけ
  死にたい 苦しい 悲しい つらいetc
  だけどね
  まだ生きてきた全部を
  否定できる私じゃない
  どんな時も
  生まれてこなければって
  思ったことだけはない
  だって 
  あなたに出会えたこと あなたに出会える自分だったこと
  そんな 嬉しいこと
  生まれてこなければなかったこと
  世界は素晴らしくて
  本当に素晴らしいことを
  あなたが教えてくれた
  そんな世界に もらった笑顔を
  これからどれだけ返していけるかな
  ここが崖っぷちでも 
  大好きなあなた
  出会ってくれて ありがとう
  これからも ありがとう


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~

アバター
2018/11/21 23:12
Happy Birthday

元気ですか?
素敵な一年になりますように^^
アバター
2018/11/21 21:50
お誕生日、おめでとうございます。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.