Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ホイップ村の泡だて器/伝言板


色ガチャチケットの初目玉!
\(。^・^。)/


おっきな泡だて器は持ってないから、
良かった~^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/11/26 23:34
こんばんは。

今朝水入れずに麦茶ティーパ
ックで沸かしてしまいました。
今週もよろしくです。
アバター
2018/11/26 22:46
歯医者であまりに痛くて、手を上げる前に意識が遠のいた(気づいたら終わってた(滝汗
アバター
2018/11/26 19:56
ごちそうさま^0^
アバター
2018/11/25 23:19
武神にオクニョ、テレビ番組等、既に
100ギガディスク3枚使用です。
本体にもダブルで残して。

よい夢を。
アバター
2018/11/25 20:13
こんばんは、26~28日は留守にします。ニコ店イベント達成は難しいかも~(>_<)
アバター
2018/11/25 19:17
こんばんは!今日はムンク展を見てきました。「叫び」見られて良かったです。
アバター
2018/11/25 17:11
昨日窓が震えるほどドゴーンという音が連発、近所の誰かがどうかした?と思ったら、花火の音だった…冬…
アバター
2018/11/24 19:55
こんばんは、Pアイテムではないですが、今日はおやつに焼き芋を食べました(^O^)魚焼きグリル便利~♪
アバター
2018/11/24 15:28
しくった、昼間だからとジャンパーで出かけたら、寒くてすんごい寒くて鼻水出た
アバター
2018/11/24 11:26
焼き芋召し上がれ〜❤
アバター
2018/11/23 19:46
こんばんは、一気に気温が下がって今日は寒かったです(>_<)旅行前に母の風邪ひきは治るかな~?

おっきな泡だて器~、いいな~(^O^)
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2018/11/23 19:44
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2018/11/23 08:55
おはよう♪

12月24日出で、15か17の代休だそうです。
12月の給料が少なくなります。
会社の手です。
アバター
2018/11/22 23:48
ごちそうさま~(*^0^*)

おめでとうございます
アバター
2018/11/22 22:20
おめでとう\(^o^)/
アバター
2018/11/22 22:01
目玉おめでとうございます!!

源田ちゃんカレンダー予約しました(`_´)ゞ

今日、むっちゃ寒い(昨日比)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.