Nicotto Town



アルバムの整理をしていたら

画像

アルバムの写真がたまってきたので、
いらないのは削除しながら、整理してたら、
こんな賑々しい懐かしい写真がでてきました。

夏頃かな?

私の大好きな親友と話していると、
どんどん知らない方ともあいさつを交わし、
こんな風ににぎにぎしちゃうことがあって。

知らないうちに、交友関係が増えていくので、
親友には、感謝しつくせないほどです^^


一方、新しい出会いがあれば、
突然の別れもあって、やっぱりこれだけは慣れないですね。
いつかまたここで会えることを信じて、
また此処に集うのであります。

眠れない夜に。
おやすみなさい。



アバター
2018/11/27 00:29
>ほたさん

こんばんは。
今日は、ほたさん、独占しちゃった^^

懐かしいよね~
まあ、人が集まるのは、やっぱりほたさんの交友関係の広さとお人柄。
私は、「こんにちは、はじめまして」と、
ちゃっかり、ニコニコ加わるという、お得な存在だもん。

そんなほたさんでも、信頼できるお人は数少ないと聞いて、そっか・・・

別れはあるけど、リアで元気に忙しく頑張ってると思うと、割り切れそう^^
もちろん、ほたさんには、いつまでも一緒に過ごしていけたらと思うのでありましたが♪
アバター
2018/11/26 20:44
つばささん、こんばんは♪
今日はお話ありがとう^^

おぉー!な、懐かしの思い出の1ページ!!!
どんどん人が集まってきて、ワイワイガヤガヤ楽しかったよねぇ♪
うふふ^^人が集まってくるのは、つばささんの人徳だよ〜^^

別れはやっぱり辛く切なく悲しいもので慣れないよねぇ:;
元気で過ごしてくれていることを祈るばかりです。

この先も色々話して、ずっと楽しく過ごしていけるといいなぁ。
嬉しい表現いっぱいで感動の涙が!これからもよろしくです☆
アバター
2018/11/26 00:37
>頑固な撲さん

お久しぶりです。
なるほど・・・ドライな関係?ほどよい距離感で付き合うのが一番なんでしょうか?

アバター
2018/11/24 19:32
消えていく人が多い いつまでも執着して前に進めない
アバター
2018/11/24 09:44
>ブラウコメートさん

アルバムは、ページ、増やせるんですね。
いっぱいになっちゃって;;

御人柄・・・またうれしい事を言って下さる。
でも「去る者は、追わずですわよ」で、どきっ。
そうかもしれません。ここは、仮想空間。
楽しい事だけできるだけ前向きに、ニコタ生活楽しまなくちゃですよね^^
アバター
2018/11/24 09:35
>イッコウさん

たまには、センチメンタルな日記もいいかと。

写真、その時その時の思い出があって、
リアでは、捨てられなく、いっぱいある。
イッコウさんの箱の中にも、色んな思い出がいっぱいつまっているんでしょうね。

最後の一文が気になる。
そんな過去が・・・
アバター
2018/11/24 07:02
つばささん、おはよう(*^_^*)
アルバムは、ページを増やせますわ☆
是非、御検討下さいね☆
つばささんは、御人柄ですもの☆
自然に御友達を増やす事が、出来ますわ☆
でも、つばささん(^^)
去る者は、追わずですわよ(*^_^*)/
小さな事は、気になされずに、ニコッとタウンで明るく楽しくお過ごし下さいね☆
アバター
2018/11/24 05:17
おっ、こんなおセンチなこと書いてる!

写真、撮るのも撮られるのもキライなんだけど、
貰った写真やたまに撮った写真、やっぱり捨てられない・・・
アルバムに仕舞うなんてことしないで、
箱に詰め込んでるだけだけどね。

幼い頃の写真は、
火事で燃え尽きてしまったし・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.