Nicotto Town



マウスがちゃんと動かない

四川省 で遊びました。

スコア
54000
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:49
今回の称号
曙光に 東方の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/11/24 07:49

だから、スムーズに矢印も移動せず、
タイムもロスしてしまう。

いらいらして近場での連鎖が増え、
スコアも伸びず、
タイムもかさむばかり・・・

ってことで、
ここんところ、宝石箱もやってない。

アバター
2018/11/24 14:25
私もマウス壊れて買い替えました
キット釣りする時に釣れなくて連打で壊れたのだと思います
右が利くのでPCが壊れたと思って、大変な思いをしました
PCにも入る事も閉じる事も出来なくて
それでパットを使ったけど思うように使えなくてね
私も昨日久しぶりでゲームをやってみました。

今は件数が多くて時間のかかり過ぎです

2000皿イベントももう飽きました
忙しいだけです。

そそ誤字教えてくれてありがとう
今回は完全の誤字

前回は伝言板文字数決まってるので、文章を替えて減らしたり
してるうちに文字が間違えて消してしまったようです

少しなら良いけどギリギリ使って文字入れるの大変です
あいさつ文抜いたり、最近増えてコピペ、だけでも時間かかり過ぎです。

ニコ店とコーデと伝言板のね。
ちょっと愚痴り過ぎたかな 
アバター
2018/11/24 09:01
マウスの調子が悪いのですね?
電池ではなく、本体の問題でしょうか?
ゲームの時は、ちょっとしたことで、結果が違ってきますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.