Nicotto Town


海道浬衣沙


あーあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 4

計14個

アバター
2018/11/25 00:36
こちらにコメント失礼致します。
NT水遣りサークルです。

サークルメンバーより巡回していないのに報告している方がいると報告がありました。


報告下さった方のお名前は控えさせて頂きますが、海道様本当に巡回されておりますでしょうか?
足跡を閲覧出来るメンバーを拝見しましたが巡回の形跡がありません。

以前サークル掲示板に嘘の報告は辞めてくださいと記載致しました。
皆様無理なく出来るようノルマなどを設けずに活動しています。
もしプレゼントが欲しいだけで嘘の巡回報告をしているのであれば他のメンバーに失礼です。

このままこのような事が続くようであれば強制脱退して頂きます。

もし何かこちらの不手際がある様でしたら私の伝言板へコメントをお願い致します。
アバター
2018/11/24 16:54
いいな~
私なんか13個だったんだから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.