Nicotto Town



早朝は人がいないけど、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

やっぱりサイテーの☆3&3。

人混みかきわけて状態でないと、
サービスデー以外は★となってしまう・・・

さらに、野菜掘りも
ジャガイモに当たる確率が
高いような気もするし。

土曜日にマズイ牡蠣を食って
やけ飲みしたのが祟って
腹の状態が悪い。
で、ベッドで本を読んでいたら
寝入ってしまった・・・

アバター
2018/11/26 13:51
つばささんへ
   勿体ないから食べてたけど、
   まずい牡蠣5,6個も食べて
   よく下痢ピーピーにならなかったもんだ。
   
   その店、刺身までもまずく
   刺身盛りを半分以上残したんだけど、
   帰り際に店員が見たのに、
   何にも言わなかった。
   すぐに潰れるだろうね、あの店は。
アバター
2018/11/26 13:47
すみれさんへ
   そうだよね。
   W☆3、Wジャガイモの時は
   ムッとしちゃうよ。
   
アバター
2018/11/26 12:40
牡蠣は怖いからね、お大事にしてください。
眠るのが一番なのでは。

☆は3+5でした・・・
アバター
2018/11/26 10:33
☆3&3 ジャガイモ&ジャガイモ
の日は、ガクンとなります。
寝る前にやってるから、寝て忘れるしかないって感じ。

牡蠣のたたりか・・アンラッキーでしたね。
でも、あとは上昇あるのみです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.