Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


期間限定の健康第二!

ニコットおみくじ(2018-11-30の運勢)

おみくじ

眠い!
睡眠不足は分かってるけど・・あと2日
試験第一、健康第二!
たぶん持つと思う・・頑健にできてるからね^^

アバター
2018/12/02 16:08
ぱふぱふさん

ありがとうございます。
本番に強いはずなのに、最後の最後でかなりドジを踏んだ・・
というか、不器用さが出たというか、実技試験は本番に弱い!
保育士試験も実技で落ちてますよね~^^;
アバター
2018/12/02 16:05
ねこっとさん

ありがとうございます。
頑張った甲斐あって、一次試験は突破しました。
午後からの二次試験の結果は、約1週間後に発表です><
次はねこっとさん! 挑戦してみてくださいね^^
アバター
2018/12/02 16:03
じゅんさん

応援ありがとうございました^^
結果はともかく、終わりました・・今夜は爆睡しま~す^^;
アバター
2018/12/02 00:03
ファイト!
アバター
2018/12/01 19:08
明日ですか?
狩猟免許?

もうすでに十分頑張ってらっしゃるとは思いますが、やはり言ってしまいますw
頑張ってください〜
アバター
2018/11/30 23:19
昨日は仕事を持ち帰ったものの爆睡^^;なんてこった((+_+))

がんばれ~(; ・`д・´)/
健康祈願!!(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.