Nicotto Town


サファイア


N企画【Cコーデ】参加

N企画【Cコーデ】参加

もらったステキコーデ♪:28

12月1日(土)晴 18℃

師走

せわしく、忙しい月に入りました、のに
体調が優れず 痛い!痛い!です。

栄養ドリンクを購入して飲み、置き薬の
バッファリンを服用してみました。

N企画【Cコーデ】参加の予定が すっかり
頭から遠のいていました。

今から参加してみます、どうかしら?

【日記】
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=66878316

【コーデ広場】
http://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1472352

アバター
2018/12/01 22:49
薬のんだんだね!よくなあれ!(ㆁωㆁ*)
アバター
2018/12/01 22:18
なんかホっとするコーデですね♪
最近はできませんが、
以前は落ち葉でたき火をしたものです^^
アバター
2018/12/01 20:37
関東地方 先日 地震が有りましたが 大丈夫でしょうか?

こちらは 完全に 根雪になりました。
しかも 今日は 1時間掛けての雪かきで 久々に運動した気分でした

夜は 朝以上に冷え冷えで めっちゃ寒いです。
そちらは どうですか? まだ 温かいですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.