Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 12月コーデ企画



今回のテーマは、12月のイメージ☆

12月というと…やっぱりアレなのよね。
クリスマス☆
サンタさんコーデもいいかな~って思ったけれど、
今回はトナカイさんにしてみました(*^▽^*)

だって、トナカイさん毎年頑張ってるんだもん!!


サンタさんのソリを引っ張っているトナカイさん、
実は全てメス…という説を聞きびっくりΣ(・□・;)


オスのトナカイは角の生え変わり時期の都合で、
クリスマスにはツノがないそうです。
だからね、ほら…サンタさんのトナカイといえば角あるでしょ?
ってことは・・・・・ね|д゚)

アバター
2018/12/04 14:14
ブルーパールちゃん

甘い香り…漂っているかしら??
食べたのバレたかしら??Σ(・□・;)(←何を? 笑)

まさかのメス説、私もびっくりしました。
クリスマスはさ~家でのんびりプレゼント待ちたいよね♪
ご褒美は、PS4PROが欲しい(´艸`*)
アバター
2018/12/04 14:12
キャサリンちゃん

ね…クリスマスに働いているのはメスなんだって!
私も最近知ったのよ。

トナカイ服にちょこちょこピンクが入っていたから、
ピンクの小物を足してみました(*^▽^*)
アバター
2018/12/04 14:11
マリンバさん

そうなの…クリスマスに頑張っているのはメスらしい!
ちょっとびっくりだよね(^^;)
ざんねんな生き物事典のアニメを見て知りました。

トナカイのきぐるみもいいけど、
こういったトナコーデも好きです♪
えへへ、お褒めいただき恐縮(*ノωノ)
アバター
2018/12/04 10:51
白とピンクで甘~い香りもしてきそうな
可愛いトナちゃんだわ~♪

まさかのメス説。知りませんでした~。
クリスマスはトナカイも大忙し!
働いたご褒美は 何がいいかな♪
アバター
2018/12/03 23:07
え~サンタさんのトナカイさんって、メスなの?
知らなかった~

可愛いトナカイさんですね。
白とピンクの組み合わせが、Goodです。
アバター
2018/12/03 23:04
サンタさんのお供のトナカイはメスだったんだね@@
オスがクリスマスの時に角がないって初めて知りました。
トナカイのメスは実は力持ちなんだね^^

トナカイコーデは何とも言えず可愛いです(*'▽')
本当にコーデ上手だね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.