Nicotto Town



小春日和に

釣りのランキングで入賞しました。

2018/11/27 ~ 2018/12/03
ヘラブナ
順位 大きさ
3位 ヘラブナ 39.23cm

久々に、釣りのランキングで、3位を取りました。
やったー。最近、ご無沙汰だったので。


小春日和って、春の言葉じゃないんだってね。
もう冬だから、私の使い方も間違っているのかなぁ。


今日は、12月にしては、暖かい。


お友達が、ニコタ一周年らしく、
お祝いしてあげたら、喜ばれて、涙が出る。
これからも、ずっとよろしく。

アバター
2018/12/06 09:36
>ブラウコメートさん

おはようございます。
大きい帽子、憧れていまして、
早速、ブラウコメートさんの日記に行ってきました。

いつもいつも優しいコメートさん。
サンタさんが、ミラクルラッキーをきっと注ぎ込みにやってくるのでしょうね☆
アバター
2018/12/06 07:14
つばささん、おはよう(*^_^*)
イベントへ御参加頂くからには、大きな帽子の方が、とてもお得ですわ☆
つばささん、宜しければ、差し上げたいのですが、如何かしら?
御希望の帽子の色を御指定下さいね☆
御贈りさせて頂きますわ(*^_^*)/
アバター
2018/12/05 02:22
>イッコウさん

そうそう、頭の中が・・・

さすが、知ってらっしゃる。
英語まで、堪能なの?

勉強になるし、「貴婦人の夏」って、お洒落だね~^^
アバター
2018/12/05 02:17
頭の中が小春日和って感じ。

小春日和は晩秋から初冬の
あったかい日のことだよ。
昨日は小春日和を突き抜けた陽気だったけど。

ちなみに英語では「インデアン サマー」とか
「貴婦人の夏」とかと表現するんです。
アバター
2018/12/04 19:20
>頑固な撲さん

さすが、よく知ってらっしゃる。
調べたら、初冬まで使えるらしいですね。
ありがとうございました^^
アバター
2018/12/04 19:17
>ほたさん

ありがとう~
また一緒に、釣りしようね。
ほたさんとだと、不思議とレアがざっくざく^^

伝えたい感謝の気持ちは、溢れるほど伝わってくるよ。
こちらこそ、毎日、いちほたさんで、元気はつらつ(*‘∀‘)
アバター
2018/12/04 19:13
>橙 蒼夏さん

名前、今だけかえたのかにゃ。
いつも、誘導ありがとうです。
早速、飛んでいきました。よろしくです^^


アバター
2018/12/04 18:19
春みたいな気候 あってるとおもいますよ
アバター
2018/12/04 16:41
つばささん、3位おめでとー♪
やっぱり釣り名人だわ^^
私なんてすっごい下位でお立ち台が全く見えない状態だよ〜><
また一緒に釣りできるのを楽しみにしてます!

お祝いコメントありがとう♪
もっといろいろ伝えたい感謝の気持ちがあったのに、うまく言葉にできなくてごめんね:;
いつも本当にありがとう^^
これからも、どうぞ仲良くしてね☆
アバター
2018/12/04 14:06
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66871752



こんな企画しています(ΦωΦ)ノ'
アバター
2018/12/04 13:07
>ブラウコメート師匠

早速のコメントありがとうございます。
ヘラブナってところが、ちょっと渋くていいかなと^^

私がとても優しい人格者だったら、
ブラウコメートさんも、とてもとても優しい方ですよ。
申し分無いなんて、照れてしまいます・・・☆
アバター
2018/12/04 13:00
王冠入賞おめでとう御座います☆
流石は、つばさ師匠☆
素晴らしい成果ですわ(*^_^*)/
とても良いサイズのヘラブナちゃんですわね☆
その上、とても優しい人格者☆
申し分の無い方ですわ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.