Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#025:あったかコーデ



コーデテーマ:あったかいコーデ

寒い時期のお出かけは億劫になりがち。
でも、可愛くモコモコファッションしたら、
気分も上がって楽しくなりそう♪

さてさて、たくさん着こんでお買い物!
焼き芋も忘れずにね(´艸`*)

アバター
2018/12/11 15:24
つんつんちゃん

こちらこそ、いつもありがとうなのです(*^▽^*)
アバター
2018/12/11 13:24
こんにちは。ひさびさの愛コス訪問です♪
いつも おつきあい ありがとうございます┏(<:)
アバター
2018/12/08 08:46
はるちゃん

おはようです!
この帽子はリアでも被れそうだよね!
あれ…私、白のニット帽あったような…夢!?(笑)
焼き芋は買うと高いので…自分で焼きます♪
オーブントースターでじっくり焼くと、とってもおいしいよ(*^▽^*)
紅はるかだと、芋羊羹のようになります(´艸`*)
アバター
2018/12/08 07:53
おはようございます。
もっこもこで、暖かく。
かつかわゆいコーデですね。
このお帽子、リアルでもほしいな、なんですけど。
被る勇気がでないので、ほしいなで終わりそうです。
またおいもも、このくらい買ってみたかったです。笑
(こちらは金額の問題で挫折です。)
アバター
2018/12/05 15:40
ブルーパールちゃん

首とつく所を温めるといいらしいよね♪
ブルーパールちゃん、お洒落さん!!
私は年中腹巻でお腹を温めてるわ(´艸`*)
(首ってつかないけど 笑)
アバター
2018/12/05 12:38
寒いと首まですっぽり覆いたくなる~。
マフラーやストールが好きだから
寒い冬のおしゃれは 結構楽しいのよね^^
あったかコーデで お買い物もばっちりね♪
アバター
2018/12/05 08:39
キャサリンさん

白って可愛いけど、汚れが気になって…
最近、めっきり着なくなっちゃいました(リアで)
昔は白のロングコートとか着ていたのになぁ~...( = =) トオイメ目
その分、ニコタで楽しみます!!(笑)
アバター
2018/12/04 16:43
帽子、マフラー、ポンチョにレッグウォーマー
もこもこで、完璧にあったかいね!
白のコーデと背景との色合いも素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.