Nicotto Town



変な夢を見てた~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 3

具体的に書くのは憚れるけど、
汗びっしょりになって目が覚めた。
脚も痛い・・・

概略だけ書くと、
知り合いが二人死んだ報を受けたり、
知ってるようで知らない女の子と逃げ回ったり、
食券買う場所と注文する場所が離れていて、
食べる場所も遠く離れた場所にあるので見つからず、
閉店1分前にやっと辿り着いたり・・・

で、ニコタにINしたものの
タウンめぐりは今日からないんだよなぁ、
と他のことやってたら、
あっ、キラキラ探しはまだやってるんだ、と気づいた。

サービスデーだけど、
サイテーな☆獲得数で
追い打ちを掛けられたようでグッタリ・・・
  (キラキラのある2か所は、迷わず1発で辿り着いたけど)

明日は寒いって、
確か予報で言ってたような。

アバター
2018/12/06 20:15
雨さんへ
   夢のもつ意味・効用って
   いろいろ解釈されてますよね。

   思い当たること、いっぱいあるんですよ。
   過去の悔いもあるし、トラウマになってることもあるし。
アバター
2018/12/06 16:29
夢って脳の記憶の整理とか
日常での心理・ストレスが影響しているとか
いろいろ言われてますよね(。◕ ᴗ ◕。)

なにか思い当たる出来事が、良~く考えてみたら浮かんでくるかもしれません。
今の時期に汗、風邪には気をつけて下さいね!
私は今朝方……なにか寒いと感じたら、もう悪寒がしててあっという間に風邪ひきました(笑)
アバター
2018/12/06 09:13
偶然にも、私も昨夜、変な夢を見た。
遠くに住む、お姑さんが突如やってきて、
夕飯をふるまうことに。

で、料理ベタの私にあーだこーだ急かすという内容。
実際は優しいお姑さんだけど、夢では、渡る世間は鬼ばかり的だったなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.