Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)



サークルで素敵な贈り物をいただきました☆

サンタ帽子~2018~

今回のイベントの参加アイテムです(*^▽^*)
実は…サンタ帽子を1個も所持していなかったという。
お色を選ぶことができて迷いましたが、
今月のキラキラ交換で赤のサンタ服&ブーツが交換できる!!

ってことで、キラキラで服とブーツを交換♪
帽子は赤を希望させてもらいました(´艸`*)

赤のサンタ服はキャロルを所持しているんだけど、
試着してみたら、赤は赤でも色味が違うのよねぇ~
ま、同じ色でも違うパターン、ニコタあるあるね。


今年の冬は新しいサンタコーデが完成ヾ(≧▽≦)ノ
サンタさんを連れて、皆にプレゼント配りにいくよ~!!


素敵な企画ありがとうございました。
大切に使わせていただきます(*´▽`*)


アバター
2018/12/07 08:40
Nijiちゃん

ありがとう(*^▽^*)
サンタ帽子持っていなかったから、
思い切ってキラキラ使ってトータルコーデにしてみたよ!
こうしてみると、キラキラ毎日面倒かな…って思うけど、
結構ありがたいかもしれない( *´艸`)

そうそう、第二弾、第三弾もイベ参加アイテム出るよね。
最初から参加できないなら意味ないんじゃ…と思うのは私も同じ。
全部第一弾として出してくれたら選択の幅が増えるのにねぇ~。
後から出る帽子はサンタじゃないから、
普段使いできそうな雰囲気もある(((uдu*)ゥンゥン
全部買ってコーデ楽しみながらイベ参加してね♪ ってことなの!?|д゚)
アバター
2018/12/06 11:30
ヴィルマルシェ企画当選おめでとう!!
当選者さん、今回のイベントアイテムは合わせるの難しそうだなって思ってたけど、
キラキラ使ったんだね!賢いっ!!!
2週目以降にもPのイベント参加用アイテム出るらしいけど、遅いよねぇ。
(買わないくせに文句言う最低なやつ)
アバター
2018/12/06 10:07
みいちゃん

ねっ、ねっ!!
色味って同じ表記でも微妙に違うよね。

どれどれ、みいちゃんの靴下には…ゴソゴソ(゚Д゚)ノ
私が入ろう(´艸`*)
アバター
2018/12/06 09:41
赤がちょっとちがうのわかる(ノ≧ڡ≦)
きゃわゆいサンタさん!くつしたおいてまってるわ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.