Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


青ガチャ第7弾(1日目)


今日からニコガチャ第7弾のリリースなので早速回してみました♪
今回のガチャはハロウィンのアイテムが多いので早くコンプしたいなぁ・・・。
出たアイテムは・・・

・ホーンテッド
・どくろのネックレス
・パンプキンリング
・しましまタイツ
・トリックオアトリート
・パンプキン長袖Tシャツ
・夢券×4

明日は目玉アイテムが出るといいなぁ・・・。

アバター
2009/10/07 07:33
★水瀬蓮さま★
ダブりが無いのは救われました;;
でも次回からダブりがありそうで怖いです。。
アバター
2009/10/07 07:32
★斎さま★
今月はCもPも散財の予感です。。
アイテムは結構当たったのですが、目当てのアイテムがあまりあたらなくて・・・。
アバター
2009/10/06 21:25
ダブリが出なくて良かったですね。
私は初日からダブリまくりです(泣)
アバター
2009/10/06 19:19
こんばんは♪
今日から新ガチャリリースなんでしたっけ。
早速のアイテムGet、おめでとうございます(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.