Nicotto Town



カグラヘア

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117

買い損ねてしまって以来、
ず~っと欲しかった「カグラヘア」です✿
そしてこの色が欲しかったので、とって嬉しいです♫

この髪形、黒だけ買ってて、
他何色にしようかな~と悩んでいたら…見事に買い損ね。
一日見余りましたΣ
それからというものの、
持っていない物って、異様に欲しくなるんですよね~
加えて、コーデ広場で上手にコーデされている姿を見ると、余計に欲しくなって…。

コーデ広場って、
直ぐに買わなかったアイテムや、
過去のアイテムを上手に使っている方を見てもらい…、
結果、上手に購買意欲に繋げている感じですね^^


いろんな色を使ったり、
沢山のアイテムで盛りつけたりするのも好きですが、
こういった、
メインカラーを一色に絞ったコーデや、
着飾り過ぎずに、ほど良い余白のあるコーデも好きなのです^^
中でも、セピアカラーって落ち着いた感じやエレガントさが好きですね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.