Nicotto Town



どんぐり山の山登りコーデL

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

「どんぐり山の山登りコーデL」です✿

かわいいな~と思いながらも、当時は手が出せなかったアイテム。
先日フリマでご縁がありまして、
ようやく着ることが出来ました♫

そうそう、この「どんぐり山シリーズ」って案外人気あるんですよね~
個人的にはリマスターとして再販して欲しいアイテムの一つなのですが…、
これに限らず、
私がリマスターして欲しいと望むアイテムって、
なかなかリマスターされないのですよね~
少数派なのかしら?
それとも、
価値が云々という方々も居るから、しにくい部類なのかしら??

アバター
2018/12/11 20:59
こんばんは 訪問感謝です^^

同感です 
自分もどんぐり山シリーズのリマスター化を望んでいる一人です

全身服は1色だけ持っているのですが、他の色が手に入らず・・・
靴が共用じゃないのも

リマスター化されたら、未所持分はすべて購入して、フルコーデにするかも・・・
アバター
2018/12/11 14:31
こんにちは コーデ広場からおじゃましました
「どんぐり山シリーズ」というのですね わたしはすごく好きなようです

プロフィールに書かれていた「アニメ、漫画、ゲーム、手芸、寝ること」
全て共通していたので思わず「同じです!」と言いたくなり 長文なので
こちらの日記に書き込ませていただきました <(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.