Nicotto Town



長崎から帰ってきたよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ヒツジ学園 4

夜半から長崎は雨。
まさに、♪長崎~は 今日もぉ 雨だったぁ~
クールファイブは今、どうしてるんだろう?

雨が降ってたからてくてく歩きは止めて、
今日は一日乗車券を駆使して、
長崎電軌鉄道という路面電車の旅をしてた。

ちょっとずつ長崎の旅のことは、
おいおい日記で書いていくかも。

今日は疲れてて一眠りしたあと、
深夜に皆さんへのお返しとかするつもりで~す。

とりあえず、4択やキラキラ、
ジングルベルを歌って、
新収穫祭の苗を植えたところ。

アバター
2018/12/12 04:28
まーちゃんへ
   雨に濡れたのと疲れとで、
   風邪を引いてしまったみたい。
   実際寒いんだけど、寒気もする・・・
アバター
2018/12/11 23:17
お疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

ゆっくり休んで下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.