Nicotto Town



おおきにね(*^。^*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ニコット山 3

☆☆☆☆☆



☆☆★☆☆       ☆☆★☆☆



☆☆★☆☆       ☆☆★☆☆    ☆☆★☆☆      



☆☆★☆☆       ☆☆★☆☆     ☆☆★☆☆       ☆☆★☆☆



たくさん いただきました (^o^)丿

アバター
2018/12/25 22:49
こんばんは^^Xmas☆nightの㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/12/25 21:34
こんばんは♬
一番上の日記がいっぱいでしたので、こちらに。

「良いお年を」と帰り際に仰るお二人を見かけました。
年の瀬ですねぇ。
アバター
2018/12/25 20:24
Merry Xmas.いかがお過ごしでしょうか?私は昨日今日と仕事で多忙でした。
アバター
2018/12/25 19:54
♪ Merry*Christmas♪乾杯♪お(^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)☆
アバター
2018/12/24 21:27
♪ Merry*Christmas♪乾杯♪
アバター
2018/12/16 20:22
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ 今日も寒かったね~
アバター
2018/12/15 19:01
♪ヾ(^∇^)こんばんは~ニコニコ♪今日もお元気にね!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/12/14 22:46
晴れたけど北風が冷たかった><
アバター
2018/12/14 22:45
風が強くて寒かったですね。

遅くなったけどやっと、
インフルエンザの予防接種に行ってきました。
罹らない訳じゃないけど、まぁ、気休めにはなるんで。
アバター
2018/12/14 22:13
(うちのぬこさまは漱石です^^)
アバター
2018/12/14 22:13
こんばんは♡

今日も キラキラ ありがとぅ♡

元気玉パワー、今日も キャ~ッチ♡
アバター
2018/12/14 20:59
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ 今日は冷たい風で寒かった~
アバター
2018/12/14 20:13
こんばんは(*^^*)
インフルエンザが流行シーズンに入ったそうです。
くれぐれもお気をつけ下さいね。
アバター
2018/12/14 17:34
こんばんは。久々に青空を垣間見ることのできた一日でした。すっきり晴れ渡った空が恋しいです。
アバター
2018/12/14 17:27
こんばんは。
今日も寒かったですね^^;
アバター
2018/12/14 16:57
こんにちは~

毎日寒いね。
週末ゆっくりしたいけど、お掃除もしなきゃ(^^;)
楽しい週末をお過ごしください!

元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2018/12/14 14:46
✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は本格的に冬が、
降ったり止んだり積もりそうです。(>へ<。)
アバター
2018/12/14 14:20
こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/12/13 21:16
こんばんは♬
PCのモニターを見ていたら首が凝ってしまいました。
姿勢が悪かったみたいです(^^;)
アバター
2018/12/13 18:32
こんばんは。コーデでは冬の森に佇んでいますが、リアルでは寒くて絶対できないだろうなと思います。
アバター
2018/12/13 18:06
こんばんは。
ルミナリエ近くなんですね。
いいですね。綺麗なんでしょうね^^
アバター
2018/12/13 17:26
ルミナリエ・・・まだ見たことないです^^; テレビのニュースではみますが・・・
アバター
2018/12/13 16:12
☆☆☆☆☆



☆☆★☆☆       ☆☆★☆☆



☆☆★☆☆       ☆☆★☆☆    ☆☆★☆☆      



☆☆★☆☆       ☆☆★☆☆     ☆☆★☆☆       ☆☆★☆☆



たくさん ですね~ (^o^)丿
アバター
2018/12/13 16:12
こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/12/13 14:30
✤╹◡╹。)こんにちは☆久しぶりで良い天気ですが
寒いです。いい一日を♪
アバター
2018/12/13 08:26
おはようございます パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
夜景、綺麗でしたか。
近くだとかえって出かけない名所ってありますね。
アバター
2018/12/13 01:12
♡ おやすみ ♡
アバター
2018/12/12 23:34
ガーデンでも収穫時にポイントがもらえるようです^^ こちらは普通に収穫できます^^
アバター
2018/12/12 21:29
こんばんは。
今日のキラキラは、10以上の日でしたね♪
アバター
2018/12/12 19:25
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
寒いけど例年に比べると暖かいですね。
アバター
2018/12/12 18:35
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/12/12 18:11
こんばんは。昨日までと比べると過ごしやすくなりましたが、日が暮れてくるとやっぱり寒いです。
アバター
2018/12/12 17:17
こんばんは。雨があがっても寒いですか。
お日様見たいですね^^
キラキラいっぱいゲットしてますね。
私は、11キラキラでした^^
アバター
2018/12/12 09:28
おはようごじます。今日はPC教室後忘年会、
急ぎで申し訳ございません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.