Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#026:Cアイテムコーデ



Cアイテムだけのコーデ!

どんなのにしようかなぁ~と考えて、
ちょっとお出かけお姉さんにしてみました(*^^*)


装着アイテム

チョコレートの森
小さな秘密結社シンボル
春風ゆれるキューティクルヘア(黒)
ハイキングリストウォッチ
まとう美の魔法
ゆったりチェック柄マフラー
メタリックドレスシューズ
クロップドパンツ
夏ボーダーカットソー
サマーカジュアルジャケット
スカーフ付バッグ
パンプキン王国の小さな聖水
スターハイソックスL


久々のノーメイクでちょっと恥ずかしい(*ノωノ)

アバター
2018/12/15 08:48
キャサリンちゃん

普段、お姉さんぽいコーデってしないかも?
と思ったので、挑戦してみました(*^^*)
そうそう、遠くにお城も見えるのよねぇ~この背景!
アバター
2018/12/14 16:57
Cアイテムのみとは思えないですね。
お出かけお姉さん、素敵です。
この背景、奥行きも感じられて、とってもいいですね。
アバター
2018/12/14 11:56
桜香ちゃん

cアイテムのみのコーデはあまりしないので、
色々考えて新鮮でした(´艸`*)
C背景の風景というか道?みたいの少ないから、
はっきりカラーのこの背景、私もお気に入りです!
アバター
2018/12/13 14:42
Cアイテムだけなのに、とっても綺麗なお姉さんですねー。
チェックのマフラー、可愛いです(*^-^*)。
この背景、良いですよねー。私も大好きな背景です(*^-^*)。
アバター
2018/12/13 10:24
マリンバさん

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
チョコ花、気づかなかったのね♪
控え目に咲いているしね(笑)

すっぴんだと、こんなにあっさりしてるんだ~って、
自分の素顔を久しぶりにマジマジと見ちゃいました(;´∀`)
アバター
2018/12/13 10:21
こんにちは~
私はこの背景にチョコの花が咲いていたのに今気づきました。
言ってもらわなければ一生気づかなかったわ(;^ω^)

スッピンもCコーデも新鮮だね(*'▽')
アバター
2018/12/13 09:13
鳥ひめさん

おはようございます!

背景、チョコ花が咲いている辺り、歴史を感じちゃいますよね~。
今は少なくなったけど、以前は限定で貰えるアイテム、
意外とあったと思います。
可愛いアイテムだと、つい……ね( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/12/13 09:11
優華さん

おはようございます♪
Cアイテム、追加があった時に使えるかも!
と思うアイテムを結構買いました(´艸`*)

メイクはしっぱなしだったので、久しぶりのノーメイクで…
こんなすっぴんだったのね!と思ったり(^^ゞ
一体型フェイスって手があったかぁ~!!
アバター
2018/12/12 18:43
こんばんは。

愛コス見に来ました。

背景あったなぁ・・と懐かしく思います。
マフラーなど、たま~にどこかの限定で珍しいものがありますよね。
アバター
2018/12/12 14:30
ランドさん

こんにちは!
Cアイテムとは思えないステキコーデ!!

私も久しぶりにノーメイクで、慌てて一体型フェイスを(´゚艸゚)∴ブッ
最初はノーメイクだったのになぁ…
アバター
2018/12/12 13:54
ブルーパールちゃん

メイクしっぱなしだから、
久しぶりにノーメイクになったら…顔があっさりぎみ!(笑)
マフラーはnanacoの限定アイテムでした♪
アバター
2018/12/12 13:52
わ♪ きれいなお姉さんだ!
Cのマフラーがあるのね。
知らなかった~。
ノーメークも可愛いですよ~ (〃ω〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.