Nicotto Town



暖房フル動員まであと一歩

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 7

氷雨は止んだけど、
日中は晴れると言ってたのに、陽は射さず。
寒いったらあ~りゃしない、って一日だった。

で、各部屋の暖房を次々とONに。
エアコン、オイルヒーター、ダイソン温風機、
ホットカーペット、こたつ、そしていつもの湯たんぽ。

後は石油ファンヒーターが残ってるけど、
灯油を買ってないから待機中。

そう言えば、一昨年アラジンの石油ストーブを
調子悪いから捨ててしまったけど、
電気がストップした時に備えて、
一家に一台、石油ストーブは必要かなぁ・・・

アバター
2018/12/14 17:45
雨さんへ
   狭い書斎にはダイソンの「ホット&クール」で
   充分あったまってますけどね。

   足元には、座布団型のホットカーペットもあるし。
   でも、チャー坊が殆ど占領してますけど。
アバター
2018/12/14 16:20
セラミックヒーターは足元を温めるのには物凄く重宝。
自室ではいつも使っています。
温風がしっかり出ているので部屋全体も暖まりやすいです。
小さいので持ち運びも楽だし、洗面所などにも置きやすいかな。
あと、タイマーがついているのでうっかり消し忘れがないです。
アバター
2018/12/14 03:42
まーちゃんへ
   あるにはあるけど、
   いつもつけてはないんです。

   床暖房が欲しい・・・
アバター
2018/12/14 03:40
雨さんへ
   やっぱり停電した時に備えて、
   石油ストーブは必需品かも。

   セラミックヒーター、関心あるんです。
アバター
2018/12/14 01:21
1個でも勝ちは勝ちですね

今日はどうかしら…

そんなに暖房種類使ってるのですか?
ポータブルストーブ手元にあると周りは少し寒くてもいいですよ

灯油少し値下がりしたとか、テレビで言ってるより
私の所はリットル10円位安く買えます。
アバター
2018/12/14 01:15
石油ストーブ、非常事態に備えておくといいかもしれませんね。
うちは随分前に全部、処分してしまったぁ…(;´Д`)
エアコン、セラミックヒーター、ガスファンヒーター、ハロゲンヒーターが
毎年冬のお馴染みさんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.