Nicotto Town



P靴企画用です☆



あぁ…早くお掃除済ませないと。

足が冷たくて感覚がマヒしてきている…
間に合うかな…きっと無理ね。

例え間に合ったとしても、私には綺麗なドレスも靴もない。
こんな格好じゃ舞踏会なんて行けないわね。

一度でいい…一度だけでいいから行ってみたいな。

グスン・・・・

いけない!泣いてる暇があったら掃除しなくちゃ。

今夜はゆっくり眠ろう。
舞踏会の夢をみよう。
ステキな王子様と踊る…それくらいいいよね?

アバター
2018/12/20 10:13
ニョムさん

こちらこそ、ありがとうございます(*^▽^*)
発表、楽しみにしております♪
アバター
2018/12/19 22:23
企画参加ありがとうございます!
応募受理しました。
当選発表までもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
アバター
2018/12/19 09:15
ブルーパールちゃん

背景の色も手伝ってか、ヒンヤリ感が伝わりやすいかなって。
夢の中じゃなく、本物の王子様に会いたいわね(´艸`*)
アバター
2018/12/19 08:55
足元が冷えて とっても寒そう。

王子様!!
早く 靴を持ってきて~(;_;)
アバター
2018/12/17 08:59
にゃにゃっち♪さん

お掃除コーデ、思う程持っていなかった。
ホウキが1本あって、バケツはイベ品ばかり(;´∀`)
C品を活用して、何とか完成しました♪
アバター
2018/12/17 08:57
みいちゃん

まさかのペイントーー!!
ボディーに自信がないとできないわね(ノ∀`*)ペチ
そして…雨や雪が降ったら・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2018/12/15 22:35
ステキステキ~(*^-^*)
私もお掃除コーデ考えていたのだけど、
それっぽいアイテム持ってなかったw
魔法使いさん、早く来てあげてー><
アバター
2018/12/15 15:49
カラダと足に絵の具で靴の模様を書けばいける!(ノ≧ڡ≦)

なんかぴったりしたドレスねっていわれそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.