Nicotto Town



今夜は星が輝いてる!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 3

だけど、ニコタの☆は
そんなに輝かなかった・・・

PCの具合がよくない。
このニコタにもINできずに、
深夜に再び立ち上げたら
やっとINできた次第。

アバター
2018/12/17 07:34
雨さんへ
   ありがとうございます。
   トライしてみます!
アバター
2018/12/17 05:46
時刻表示、自動で合わせる設定にするか個人で設定するか。
「設定」→「日付と時刻」で開いて、
一度自動を切ってみてもう一度自動に入れなおすか、
自分で時刻の設定を行うのを選択して入力するか。

お手持ちのPCに入っているバージョンがわかりませんが、
大抵は「設定」画面から時刻の設定がし直せるかとは思います。
ちなみに、今上記に記載したのはWindows10です。
アバター
2018/12/16 11:48
雨さんへ
   時刻表示の修正ってどうすればいいのかなぁ。
   説明書見たり、PCからトラブル事例なんか調べても、
   どこにも説明が載ってない・・・

   お金はどうにでもなる、ような。
   1回分の旅行をパスすればいいんだから。
   
アバター
2018/12/16 10:09
PCの具合が悪いのか、回線機器の具合が悪いのか…。
具合悪い時は、何とか頑張ってくれ!と祈りたい気持ちになりますよね。
少しずつ不具合が出始めていると、買い替えまでの心とお金の準備もできるでしょうか?
アバター
2018/12/16 08:40
だいしょうじさんへ
   夏に付けっぱなしにしてて、
   発熱しちゃって2年もしないうちに買い替えたことはあるけど。
   じゃなきゃ、いつもは壊れるまで使ってる。

   このパソコンにして、もう7、8年かな。
   仕事でも酷使したし、
   2年前、Windows10に更新した方がいいと言われていじったら、
   失敗して元に戻したら動きが悪くなったし・・・
   買い替え時かなぁ・・・
アバター
2018/12/16 08:25
パソコンの寿命は4~5年だという説もありますね。
仕事で使っていると寿命も早いとか。

で、その程度での買い替えはしたことはないですがww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.