Nicotto Town



手帳が好き


近年では10月始まりの手帳もたくさんあるから、
手帳が販売している数ヶ月ほど、一緒に買い物に行く人は
迷惑することでしょう。
だってきっと買わないのに見るから。

バレットジャーナルなるものがあり、
凝ったものは書けないので、
普通のノートに
見開き1ヶ月を左ページ、右ページをフリースペースにしたものを
来年は使おうと思ってる矢先のこと。
カバーが好きそうだと買って来てくれました。
色はオレンジ。
何か色々読んでいたら、対人関係の向上にいい色だとか。
予定はほぼ同じことの繰り返しで、A5サイズのウィークリーを
持ち歩くのはどうだろうかという感じなので、
家に置いておく日記のような物に使おうと思います。
丁度今の日記帳は最後のページでした。
それも普通のノートになるところだったので、
ちょっと楽しみが増えました。
書くことも単調になりがちで、サボり気味の日記に
変化があるのを期待します。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.