Nicotto Town



旅行5 27日目 タイ・バンコク

相変わらず喉が痛みます。
夜は20度くらいなのでエアコンはいらないのですが、6人部屋なのでそのうち一人がエアコンつけると、我慢するしかありません。
一人部屋のホテルに移動しないと、風邪は治らないかもしれません。

一日することもないので、お昼前に外に出ました。
繁華街の方にぶらぶら歩いていきました。
高級店ばかり入っているデパートがあちこちにあります。
とりあえず暑いので中に入ってみましたが、コーヒーも高そうなので我慢しました。
セントラルというショッピングモールがあったので入ってみました。
最上階はフードコートになっっていますが、ちょっと高そうです。
ピザとスパゲティーのセットがあったので試してみました。
アイスカフェラテと一緒に食べましたが、そのうちのどれかがお腹に悪かったみたいです。

近くにある伊勢丹に足を伸ばしました。
最上階に行ったら、日本食のレストラン・食料品街がありました。
意外と安く食べられそうです。

同じデパートの中に、やたらと流行っているコーヒー屋さんがあったので入ってみました。
120バーツ(420円)で美味しいコーヒーを頂きました。

携帯電話会社TRUEのショップがあったので、トップアップ(チャージ)しました。
ついでに、アプリでログインするときのパスワードを教えてもらいました。
そろそろSIMを買って1ヶ月になるので、次のデーター通信プランを契約しなければなりませんから。

外に出ると、ちっちゃい遊園地コーナーができていました。
なぜかコスプレの女の子が二人ほどおりました。

夕食に、8番ラーメンが食べたくなり、ターミナル21で8番ラーメンをいただきました。
タイでラーメンを食べると1000円ほどしますが、8番ラーメンでは80バーツ(300円)ほどで食べることができるので、リーズナブルです。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/12/17/5755/




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.