Nicotto Town



☆20はいずこへ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 6

☆20&20というスペシャルサービスデー、
なんかあるわけないかぁ。

キラキラポイント貯まってきたけど、
またガチャ券に換えるしかないかな。

交換所の着せ替えアイテムに
あってもいいものはないし、
P種も不人気そうな花しかないし・・・

アバター
2018/12/19 02:57
まーちゃんへ
   元気だよ~
   昨日、電動自転車に久し振りに乗ったら、
   冷や汗かいて、脚も疲れた・・・
アバター
2018/12/19 02:56
雨さんへ
   そう、ガチャのダブリが以前より多くなった気が・・
   違った服が出ても同時に着用できないから、
   皿数アップにつながらないし・・・

   50Pの白ガチャならまだ我慢したけど、
   200Pの黒ガチャだとちょっとムムっと。   
アバター
2018/12/19 01:40
(*´∇`)ノ こんばんは~お元気でしたか?

様子見に来ましたよ~
今夜は早めにベットです。
アバター
2018/12/18 13:38
私もチケット、貯まる一方です(^_^;)
交換できるアイテム数、もっと増やしてほしいですね。
せめて色違いが選択出来たら交換する気も出そうなきが。
ガチャ券。
券で回すと気に入らないアイテムだったりダブリの場合、
リサイクルもフリマも交換も、確かできなかったはず…!
それを思うと何となくガチャ券にも躊躇してしまっています(´∀`;)
アバター
2018/12/18 10:15
だいしょうじさんへ
   ニコタは女の園ですからね。
   ほとんど女性仕様の服ばかりですから。

   ガチャやっても女天下のものばかり・・・
アバター
2018/12/18 08:09
ガチャ券でしょう!!~笑
男物はとくに不作ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.